レッド デーモンズ ドラゴン デッキ。 【脳筋ゴリ押し】遊戯王デュエルリンクス レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター3枚のジャック・アトラスのファンデッキ

[遊戯王 大会優勝デッキレシピ]『リゾネーター』,遊戯王国ブログ

レッド デーモンズ ドラゴン デッキ

(ツイッター) 今週末、8月10日(土)はいよいよ「コレクターズパック ゼアル編」の発売! それを記念して、お買い上げいただいた皆様に記事のおまけをつけるぞ! ・「コレクターズパック ゼアル編」を2BOX以上お買い上げの方へ、記事をお渡しいたします。 ・配布期間は2013年8月10日から2013年8月18日までとなります ・2013年9月上旬以降に、内容の一部または全部が一般公開される場合があります コスモMは言っていた・・・ 「コスモは1人!この俺だ!!」 「コスモのデュエルはエンターティメントでなければならない!!」 この男、ノリノリである。 《音楽家の帝王》《魔導騎士ギルティア》は《おジャマ・ナイト(DE02など)》でもあまり問題ありません 「時は満ちた! キングのデュエルを見せてやろう!」 《スカーレッド》召喚のため、このデッキでは 1・レベル3チューナーとレベル5モンスターで《レッド・デーモンズ・ドラゴン》をシンクロ召喚 2・荒ぶる魂、バーニング・ソウル! 3・《レッド・デーモンズ・ドラゴン》とレベル1チューナーとレベル3チューナーでダブルチューニング、《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》シンクロ召喚 というルートを通ります。 つまりレベル3とレベル1のチューナーが重要になってくるのですが、ジャックが使用する《リゾネーター》シリーズは都合よくレベル3とレベル1のチューナーが充実しています! これを有効活用することで、《スカーレット》の召喚を成功させましょう! 「王者の鼓動、今ここに列をなす!」 まずは我が魂、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》から準備しましょう。 つまりレベル5+レベル3チューナーです。 このデッキのレベル5モンスターは、どちらも特殊召喚可能になっています。 また、ライフを払いますが、《簡易融合》でもレベル5モンスターを用意できます。 レベル5以下の融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、エンドフェイズ時に破壊される。 選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。 もちろんその際には、《リゾネーター》2体が墓地にいる必要がありますが、レベル3は先ほどの《レッド・デーモンズ》のシンクロで墓地にいるハズです。 レベル1の《バリア・リゾネーター》は自身の能力で墓地へ送るのは難しくありませんし、《THEトリッキー》で捨てておくのもアリです。 選択したモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、 選択したモンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。 この効果は相手ターンでも発動する事ができる。 この能力は、別に戦闘時にしか発動できないわけではありません。 他にも、この状況ならば自分フィールドに《レッド・デーモンズ》(=レベル8シンクロ)がいますので、《クリエイト・リゾネーター》の特殊召喚が可能になります。 エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。 墓地のチューナー分攻撃力がアップしますので、《スカーレッド・カーペット》経由ならば最低4500、普通に召喚していたなら最低5000です。 「デュエルとはモンスターだけでは勝てない。 罠だけでも、魔法だけでも勝てはしない。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、シンクロ素材にもできない。 持ってきたモンスターはシンクロに使えないので、このデッキではあまり意味がないように思われるかもしれません。 ですが、攻撃力低めのモンスターが多いこのデッキでは、主役である《レッド・デーモンズ》召喚までの戦線を維持してくれる、貴重な戦闘要員です。 ということで、基本は《デスガイド》2枚目を特殊召喚し、デッキ圧縮&ランク3エクシーズで戦いましょう。 また、上記で「持ってきたモンスターはシンクロに使えない」と書きましたが、いったん別の場を経由させれば話は別です。 ちなみに《デスガイド》自身は、なにもせずともシンクロ素材に使えます。 選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。 基本は上記のようにダブルチューニング用カードです。 ですが、状況によってはレベル3《リゾネーター》を2体蘇生し、エクシーズするのも可能です。 この場合、《リバイス・ドラゴン》ならば、《レッド・デーモンズ》と合わせて3000+2500で5500ダメージ。 〒770-0813 徳島県徳島市中常三島1丁目3番地1号2F カードキングダム 徳島 Tel Fax :088-656-3823 e-mail: 通信販売.

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【レッド・デーモン デッキ】大会優勝デッキレシピまとめ

レッド デーモンズ ドラゴン デッキ

収録シリーズ 2019-12-21 LGB1-JP023 LEGENDARY GOLD BOX 2015-08-22 SPHR-JP023 ブースターSP - ハイスピード・ライダーズ - 2015-08-22 SPHR-JP023 ブースターSP - ハイスピード・ライダーズ - 2012-08-11 DE03-JP016 DUELIST EDITION Volume 3 2010-01-23 MFC1-JP002 モンスターフィギュアコレクション 2008-04-19 TDGS-JP041 ザ・デュエリスト・ジェネシス [ THE DUELIST GENESIS ] 2008-04-19 TDGS-JP041 ザ・デュエリスト・ジェネシス [ THE DUELIST GENESIS ] 2008-03-31 WJMP-JP010 週刊少年ジャンプ 2008年 18号 付録カード 検索結果 30件中 1~10件を表示• あくまりゅうブラック・デーモンズ・ドラゴン 悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン 闇属性 レベル 9 【 ドラゴン族 / 融合 / 効果 】 攻撃力 3200 守備力 2500 レベル6「デーモン」通常モンスター+「レッドアイズ」通常モンスター 自分は「悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 墓地のそのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。 その後、そのモンスターをデッキに戻す。 インフェルノクインデーモン インフェルノクインデーモン 炎属性 レベル 4 【 悪魔族 / 効果 】 攻撃力 900 守備力 1500 このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。 このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。 2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。 このカードがフィールド上に存在する限り、スタンバイフェイズ毎に「デーモン」という名のついたモンスターカード1体の攻撃力をエンドフェイズまで1000ポイントアップする。 そのモンスターを特殊召喚する。 自分のデッキ及び墓地からレベルが同じチューナーをそれぞれ1体ずつ選んで守備表示で特殊召喚する。 その自分のモンスターはその戦闘では破壊されず、このカードは通常モンスター(悪魔族・チューナー・炎・星1・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 このカードは罠カードとしても扱う。 クリムゾン・ヘル・セキュア クリムゾン・ヘル・セキュア 魔法 自分フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。 相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。 クリムゾン・ヘルフレア クリムゾン・ヘルフレア 罠 カウンター 自分フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が存在し、自分にダメージを与える魔法・罠カードを相手が発動した時に発動できる。 自分が受けるその効果ダメージの代わりに、相手はその数値の倍のダメージを受ける。 ぐれんまりゅうのつぼ 紅蓮魔竜の壺 魔法 自分フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 このカードを発動する場合、次の相手ターン終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。 ジェノサイドキングデーモン ジェノサイドキングデーモン 闇属性 レベル 4 【 悪魔族 / 効果 】 攻撃力 2000 守備力 1500 自分フィールド上に「デーモン」という名のついたモンスターカードが存在しなければこのカードは召喚・反転召喚できない。 このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に800ライフポイントを払う。 このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。 2・5が出た場合、その効果を無効にし破壊する。 このカードが戦闘で破壊した効果モンスターの効果は無効化される。 自分の手札・デッキ・墓地から「デーモン」モンスター1体を選んで特殊召喚する。 そのカードに魔力カウンターを1つ置く。 このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 そのモンスターを特殊召喚する。

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【シンクロアンデット】の歴史・時代ごとのデッキレシピまとめ

レッド デーモンズ ドラゴン デッキ

みなさん、こんにちは! ブリュの公式ブログ. netにお越しいただきまして、ありがとうございます。 このサイトでは、ITについて特化したサイトを運営しています。 分類上はジャック・アトラスのファンデッキになるのでしょうが、これまでにない脳筋のゴリ押しデッキです。 特にレッド・デーモンズ・ドラゴンの除去に対してバスター・モードできる点や、バスター・モードによって能動的にレッドデーモンズドラゴンを墓地に遅れるので、ウィキッド・リボーンを連発できるのも強み。 特にウィキッド・リボーンは、レッド・デーモンズ・ドラゴンの効果を無効にして蘇生するので、デメリット効果のあるキングの魂を攻撃力3000のバニラとして扱え、除去に対してはバスター・モードと、ゴリ押しが可能。 レッド・デーモンズ・ドラゴン、略してレモンの、脳筋ゴリ押しデッキを紹介します。 デッキ枚数は20枚に圧縮しています。 キングのデュエルは、エンターテインメントでなければならないですから。 キャラ:ジャック・アトラス(専用ボイスが多いのでおすすめ) スキル:粉砕 モンスター:12枚 魔法:2枚 罠:6枚 スキルの粉砕については、単なるオーバーキルにしかならないので、別のスキルに変えてもいいかもしれません。 例えばドローセンス・ローレベルとか。 サイキックリフレクターは、召喚・特殊召喚時に、デッキのバスター・モードと記されたカードを手札に加えます。 まずはサイキック・リフレクターを召喚しましょう。 サイキック・リフレクターの効果で、バスター・ビーストを手札に加えましょう。 そして、バスター・ビーストの効果で、手札のバスター・ビーストを墓地に送り、デッキのバスター・モードを手札に加えます。 そして、フィールドのサイキック・リフレクターの効果で、手札に加えたバスター・モードを相手に見せて、墓地のバスターモンスターのレベルを1~4の任意の数値分アップさせて蘇生します。 これで、バスター・ビーストのレベルを3あげて、つまりレベル7のバスター・ビーストを蘇生します。 サイキックリフレクター(レベル1チューナー)とバスター・ビースト(レベル7日チューナー)でシンクロ召喚して、レッド・デーモンズ・ドラゴンを呼びます。 そして、バスター・モードをセットし、適当に相手を煽ってからターンエンドします。 (ここ大事) とにかくサイキック・リフレクター1枚で、• レッド・レーモンズ・ドラゴン• バスター・モードのリリースエスケープ• このデッキでは、この基本ギミックを完成させるために、何としてでもサイキック・リフレクターをフィールドに出す方法を搭載しています。 静寂のサイコウィッチ サイキック・リフレクターのバスター・モードと記されたカードをサーチする効果は、召喚・特殊償還時に発動します。 ここで大事なのが、 サイキック・リフレクターは特殊召喚にも対応している点です。 静寂のサイコウィッチは、破壊されたときにデッキのサイキック族モンスターをゲームから除外し、次のスタンバイフェーズにフィールドに 特殊召喚する効果があります。 さらに、静寂のサイコウィッチは、戦闘破壊・効果破壊の両方に対応しています。 最近増えている除去系、特にブラック・マジシャンデッキの千本ナイフにも対応しているのは心強いです。 【柔軟なプレイング】サイキック・リフレクターをおとりに攻撃表示を強制する 静寂のサイコウィッチが効果破壊に対応している点を利用して、あえてレッド・デーモンズ・ドラゴンのデメリット効果である、攻撃していない自分モンスターをすべて破壊する効果に巻き込むのも面白いです。 例えば、フィールドにレッド・デーモンズ・ドラゴンがいるときに、静寂のウィッチをセットします。 パターン1:レッドデーモンズドラゴンが除去されたとき レッド・デーモンズ・ドラゴンがダメージステップにおける返り討ちなど、バスター・モードのリリースエスケープで回避できずに除去された場合、場に静寂のサイコウィッチが残ります。 次の相手ターンで破壊させれば、次の自分のターンでサイキック・リフレクターからのレッド・デーモンズ・ドラゴンにつながるので、場のがら空きと息切れを防ぐことができます。 パターン2:レッド・デーモンズ・ドラゴンの攻撃が成功した時 レッド・デーモンズ・ドラゴンの攻撃に成功すると、エンドフェイズにデメリット効果が発動し、静寂のサイコウィッチは破壊されます。 しかし、次の相手ターンのスタンバイフェイズに、サイキック・リフレクターが特殊召喚されます。 サイキック・リフレクターが場に残ると、次のターンにレッド・デーモンズ・ドラゴンがもう一体シンクロ召喚されますから、相手は次の2択を迫られます。 裏守備モンスターをセットし、レッド・デーモンズ・ドラゴンが2体並ぶのを許す• 低級雑魚モンスターを攻撃表示にしてサイキックリフレクターを破壊するという無駄なあがきを行う 1の場合には次のターン、レッド・デーモンズ・ドラゴンを2体並べてボコボコにしましょう。 1体目のレッド・デーモンズ・ドラゴンで守備モンスターを一掃し、もう一体のレッド・デーモンズ・ドラゴンでダイレクトアタック。 2の場合には、攻撃表示で存在している低級雑魚モンスターをレッド・デーモンズ・ドラゴンで粉砕(500以上の戦闘ダメージ発生)。 そしてバスター・モードで3500を直通させればフィニッシュ。 この2択なので、相手には相当なプレッシャーです。 静寂のサイコウィッチは、手札事故を防止するだけではなく、追撃の際に柔軟なプレイングを可能にする、キーカードになります。 スーパーレアとレアリティが高いですが、頑張って3枚投入したいカードです。 ウィキッド・リボーンによるレッド・デーモンズ・ドラゴンのバニラ化 ウィキッド・リボーンは、墓地のレッド・デーモンズ・ドラゴンの効果を無効にして蘇生できます。 このデッキはバスター・モードによって、能動的にレッド・デーモンズ・ドラゴンを墓地に送るので、ウィキッド・リボーンの発動タイミングは豊富です。 相手が頑張ってフィールドのレッド・デーモンズシリーズを除去した後に、ウィキッドリボーンを発動した時のサレンダー率の高さがやばいです。 以下一例です。 アンデットとのデュエル。 ブラック・マジシャンとのデュエル。 見なかったことにするべきデュエル。 攻撃力3500以下のモンスターは戦闘破壊できます。 戦闘破壊体制のあるモンスターも、攻撃後のフィールド全体のリセット効果で破壊できます。 攻撃力3500以上のモンスターには、自爆特攻すれば一層効果に巻き込んで破壊し、レッド・デーモンズ・ドラゴンの蘇生からのダイレクトアタックが成功します。 戦闘破壊• 効果破壊 が同時に発生するので、合計2個のカウンター消費を行い、突破も時間の問題となります。 この場合、レッド・デーモンズ。 ドラゴンを意図的に墓地に送るかを考えてプレイするといいです。 例えば、ウィキッド・リボーンをセットしてる場合など、レッド・デーモンズ・ドラゴンが墓地にいるほうが戦線を維持できる場面もあります。 リバース効果によるバウンス(墓守の番兵など) ダメージ計算時に発生するリバース効果のバウンスの例として、墓守の番兵は面倒です。 メインフェイズのリバースにはバスター・モードで対応できますが、戦闘時のリバース効果には対応できません。 ただ、レッド・デーモンズ・ドラゴンによる守備モンスターの一掃、あるいはレッド・デーモンズ・ドラゴンの全破壊効果のどちらかが発生している状況なので、お互いにフィールドがリセットされた状態となるので、極端なディスアドバンテージにはなりません。 ダメージ計算時のレッド・デーモンズ・ドラゴンの返り討ち ダメージ計算時に攻撃力変動カードによるレッド・デーモンズ・ドラゴンの返り討ちは、バスター・モードで対応できないので厳しいです。 ただ、レッド・デーモンズ・ドラゴン自体は墓地に行くので、ウィキッド・リボーンからの再展開が可能なので、バウンスよりはマシです。 静寂のサイコウィッチ以外は、ストラクチャーデッキ 王者の鼓動ですべて揃います。 戦闘破壊・効果破壊の両面で脳筋であり、バスターモードによる柔軟性もあるデッキ。 今まで紹介した中で最も破壊力のあるデッキとなっています。 以上、遊戯王デュエルリンクスについて参考になれば幸いです。

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