美 調 スープ あつし。 【スッキリ】美腸スープ<2品>まとめ!電子レンジだけで作るあつしさんのレンチンレシピ。黒酢香るポークサワーオイスタースープ・の作り方(3月22日)

【スッキリ】あつしさんの美腸スープ!エビときのこの黒酢スープのレシピ(11月11日)

美 調 スープ あつし

この記事では、2020年3月23日に日本テレビ系列・情報番組「スッキリ」お願いビューティーチャーコーナーで放映された、 豆乳と豆腐のとろとろの美腸スープ(びちょうすーぷ)の作り方についてご紹介します。 ファッション&ライフスタイルプロデューサーのさんが考案された、電子レンジでチン( レンチン)するだけで出来る体の内側からキレイになれるレシピです。 大好評の魔法の美腸(美調)シリーズは今回で 第6第!これまで、ポタージュやお鍋なども含めが紹介されてきましたが、どれも具材を炒めて煮こむだけの簡単なものばかり!その代わり 具材をたっぷり使うのが特徴です。 旨味成分の組み合わせや栄養・美容効果などを考えらた材料になっているので、美味しくヘルシーにいただけるようになっています。 今回は、火や鍋を使わずレンチンだけでできる美腸スープ。 豆腐・油揚げ・豆乳といった女性に嬉しい大豆製品をたっぷり使っており、10分もあれば出来ちゃいます。 実際に作ってみましたが、豆乳のまろやかな風味と塩麹のコク、なめこのトロトロ食感でとても美味しかったです。 ボリュームも満点でしたよ。 動画・画像付きで調理工程のポイントと作り方をまとめました。 なめこの絶妙な とろとろ感も個人的には大好きでした。 毎回紹介される美腸スープがそうなのですが、紹介されている 分量よりも多めに出来上がります。 今回は1人分と紹介されましたが、結構な量があるので健康的な朝食や夕食としても使えそうです。 低カロリーなので、ダイエット中の人もお腹いっぱい食べられるので嬉しいですよね! これまで紹介された美腸スープも簡単に作れましたが、今回は 本当に超簡単。 お鍋で具材を炒めたり煮込んだりする必要がないのでまったくストレスなく作ることができました。 火の通り具合もばっちりでしたよ。 まとめ記事前回までに紹介された美腸レシピ10品をまとめています。 ・腸の働きを活発化させる ・具沢山なのに低糖質&低カロリー ・高タンパク質でヘルシー 体の根幹である腸内環境を調えるので、美のプロフェッショナルである一流モデルも飲んでいるというスープです。 Atsushiさん自身もスープだけで2か月で6キロも痩せられたそうですよ。 早速作り方をご紹介していきますね! そのほかのAtsushiさんの美腸スープレシピ これまでにスッキリで紹介された、Atsushiさんの美腸スープ・ポタージュのレシピはこちらです。 Atsushiさんは別番組でもアンチエイジングに効果的なきな粉スープ3品の作り方を教えてくれました!下記記事でまとめていますのであわせてご覧になってくださいね。 Atsushi(あつし)さんの紹介とレシピ本 今回レシピを教えてくれたAtsushi(アツシ)さんは、大人気のファッション&ライフスタイルプロデューサー(43歳)。 スキンケア商品の開発や体の中から美しくなれるレシピをたくさん考案されており、これまでに出版したレシピ本3冊は累計13万部を突破!女性誌にもレシピをたくさん掲載されています。 漢方養生指導士や野菜ソムリエプロといった資格も保有されており、外面だけでなく体内から美しくなることを追求されているのが特徴です。 「スッキリ」で紹介してくれた魔法の美腸スープは、アンミカさん・高垣麗子さん・白石美帆さんといった一流モデルからも「ヘルシーなのに満足感がある」と絶賛されているスープです。 レシピ本 累計13万部を突破したレシピ本はこちらです。 「モデルがこっそり飲んでいる」というフレーズがなんとも惹かれますよね。

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夏疲れしない! 冷たくてもおいしい! Atsushi流・美腸ランチスープレシピ5選

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玉ねぎは薄切り。 ごぼうは皮ごと半分にして薄斜め切り。 オイスターソースを加え、軽くかき混ぜ、ふんわりラップをする。 電子レンジ500Wで6分加熱。 器に入れ、刻みねぎをトッピングして完成。 ポイント ・野菜の皮には抗酸化成分・ポリフェノールが豊富。 美容やエージングケアの効果が期待できる。 ・オイスターソースはグルタミン酸が豊富でスープにコクがでる。 油揚げは細切り。 長ネギは半分にして薄斜め切り。 ふんわりとラップをして、電子レンジ500Wで5分加熱。 器に入れて、青ねぎを散らして完成。 ビタミンCは過熱に弱いので最後に加える。 ・なめこは食物繊維たっぷりで美腸の助けにもなる。

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あつし(Atsushi)の美腸スープレシピ8品まとめ!スッキリで紹介!

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【モデルが本当は教えたくない、魔法のスープレシピ44】 おいしいのに簡単で気軽に作れる! とモデル・タレントから絶大なる支持を誇る、Atsushiの美養食。 そんな彼が、自身もダイエットのために活用しているスープレシピを1冊にまとめました。 Atsushiが考案した「やせるスープ」は、1 身体があたたまる、2 腹持ち抜群なのに低糖質、 3 野菜たっぷり、4 切って煮るだけで簡単に作れる! 5 タンパク質もたっぷりで代謝もアップ と、 いいところづくしの最強レシピ。 消化吸収がよく、身体のデトックスにもぴったりなので、ひもじい思いゼロで満足感いっぱいなのに、 ひとまわり、ふたまわりとスリムになっていくボディラインの変化を感じられるはず。 一度作れば冷凍保存もできるから、短期間でダイエットしたいときは3食ともスープに、好きなものを 食べながらゆるやかで長期的なダイエットをしたいときは 1食、もしくは2食置き換えなど、 ニーズに合わせて調整も可能です。 オーストラリアで修得した堪能な英語力、豊かな海外経験を活かしファッション業界の第一線で活躍。 ファッションの歴史やトレンド、美容、食についても豊富な知識を持つ。 集英社「マリソルオンライン」ではレシピ連載を2010年より開始、7年続く人気連載に。 また、PR コンサルタントとしてもさまざまなブランド に携わり、イベント、パーティーのオーガナイズも行う。 2012 年、ジュニア野菜ソムリエ、タイにてタイ古式マッサージ資格修得。 2015 年8 月漢方養生指導士初級修得。 2016 年野菜ソムリエ中級の試験に合格し、野菜ソムリエプロに。 数十種類のレシピか掲載されています。 数種類のスープを作り、飽きないように交互に食べるダイエットを推奨しています。 2種類のスープを作ってみました。 とても美味しいです! もっと種類を作って交互に食べたいのですが「食べるスープ」のようで具材の種類と量が多めに必要。 だからスープなのにお金がかかる。 冷蔵庫に常備されてないちょっと珍しい調味料や食材が必要なスープがある。 このスープの為だけに珍しい調味料を購入するのは、躊躇する その他に使わなそう 代替の食材や調味料も掲載してくれると経済的で作りたい時に冷蔵庫の残り物でも作れる。 この辺りが美やダイエットのこだわりなのか? 男性のレシピだからなのか?と感じました。 「やせる」と謳ってますがカロリーや糖分等・栄養面の情報は、一切ありません。 体型や体質にもよりますが、このスープを3食置き換えれば3日で2キロ痩せるかも? 以前モデルの高垣麗子が勧めてた記憶のあるこの方の本。 スープが大好きなので、気になりつつ見た目(ピチピチのシャツとはだけた胸元)と本のタイトルが気恥ずかしくてなかなか買えませんでしたが、なんとなく今回買ってみました。 どれもこれも、美味しそう!そして実際美味しいです。 「鶏肉とトマトのスープ」「サバとトマトのスープ」「帆立とブロッコリーのポタージュ」を早速作ってみましたが、本当に美味しい。 息子(3歳11ヶ月)もごくごく残さず食べてくれました。 この手のやせるスープ系のレシピにありがちな、痩せられそうだけど美味しくなさそう、みたいなレシピではないのが嬉しい誤算でした。 ダイエット目的で購入したわけでないですが… タンパク質も野菜も入ってるので、平日はこれとご飯でいいかなと思い始めています。 フルタイムで働いていて、栄養バランスが良くてかつ子どもも喜ぶ夕ごはん作りを考えることに疲れていたので、救世主を見つけた思いです。 スープに加えてご飯と少しおかずも食べたりしてるので、ダイエットに効果あるのかわかりません。 でも、この本のレシピでなくても、夕飯スープだけにしたら痩せられるんじゃないのかな….

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