スロット モンハン 月 下 雷鳴 歌。 モンスターハンター月下雷鳴 本前兆中のストックと討伐・捜索クエスト演出解析

モンハン月下雷鳴 大連続ボーナス・昇格チャレンジ解析と実戦報告

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まずは左リール枠内に14番のチェリーを狙う BARを目安に。 ・左リールにチェリーが停止 中・右リールにチェリーを狙う いずれのリールもBARを目安に。 2連チェリー停止で弱チェリー、3連チェリー停止で強チェリー、ダブルライン揃いで激熱チェリー。 左リール中段にチェリー停止時は、中・右リールともにテキトー押し 激熱チェリー。 ・左リール下段にBARが停止 中・右リールともにテキトー押し。 中段にベル・ベル・リプレイ停止or左・右リールでベルとリプレイのダブルテンパイハズレで弱チャンス目 リールフラッシュ発生。 ・左リール上段にスイカが停止 中・右リールにスイカを狙う いずれのリールもBARを目安に。 スイカが斜めに揃ったら弱スイカ、上段に揃えば強スイカ。 スイカが中段までスベってきて揃った場合も強スイカ。 スイカテンパイハズレで強チャンス目。 右上がりベルは強ベル。 必ず左リールから停止させること。 【その1】討伐報酬は1G連! 本機はボーナス AT の1G連にて大量出玉を目指すゲーム性。 ボーナス中はゲームのモンスターハンター同様、モンスターを狩猟する興奮や喜びを味わいつつ1G連を目指す流れとなる。 モンスター討伐成功時は「剥ぎ取りチャンス」にて1G連が告知されるぞ。 ボーナス中は、モンスターの弱点・アイテムの効果・仲間ハンターの個性など様々な要素が討伐 1G連 に関わる。 予測不能な展開が新たなドラマを生み出し、ゲームを知らないプレイヤーも狩りの世界に引き込まれること間違いなしだ。 自力高確率ゾーンは、「アイルーBINGO」「緊急クエスト」の2種類。 いずれのゾーンもリプレイがボーナスのカギを握っている。 まずは初期ゲーム数は不定で、開始時にゲーム数告知パターンを「先告知」と「後告知」の2種類から選択できる。 前者はジンオウガ役モノに手をかざすとゲーム数上乗せアクションが発生して初期ゲーム数を表示、後者の場合は初期ゲーム数が表示されず、いつ終わるかが分からないようになっている。 討伐成功ごとに通常のボーナスと同じく剥ぎ取りチャンスをストックできるので、1G連複数ストックの期待大だ。 ボーナスの基本性能 ボーナスは青7揃い・赤7揃い・BAR揃いの3種類があり、モンスターの種類によって最低保障ゲーム数が変化。 1Gあたりの純増枚数は約2. 5枚となっている。 ボーナス中は、ベル・チャンス役・小役の連続などで攻撃のチャンス! ハンターが攻撃するとモンスターの体力ゲージが減り、全て無くなれば討伐成功で、ボーナス終了後に発生する「剥ぎ取りチャンス」を経て1G連が告知される。 また、討伐途中に「部位破壊」に成功すれば、勝利後の剥ぎ取りチャンス回数が増加。 残りゲーム数が0 デンジャーゾーン になっても、転落リプレイを引く モンスターが逃げる までは継続するので最後の最後まで1G連に期待が持てる仕組みだ。 ボーナスのポイント[モンスター] 討伐を手助けしてくれる仲間ハンターは、ボーナス待機中やボーナス中に参戦。 仲間の個性や組み合わせにより、特殊効果が発動したり、攻撃パターンが変化する。 人数が多いほど討伐成功に有利となり、ハンター YOU を含め最大4人で攻撃できるぞ。 効果が数ゲーム間継続するものや、モンスターに大ダメージを与えられるものなど種類は多彩だ。 剥ぎ取りチャンスのタイトルは3種類 金・銀・虹 があり、それぞれ特典が異なる。 また、タイトルだけでなく背景やボタンPUSH時のオーラの色でも期待度が変化するぞ。 C CAPCOM CO. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

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モンスターハンター月下雷鳴 リオレイア希少種出現率の設定差 │ うなこのパチ・スロ生活とFGO

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5 メインの設定判別要素 最も基本となる設定判別要素は、ボーナス初当たり確率です。 「初当たり」確率なので、もちろん1G連はサンプルから除外して下さいね。 高設定になるにつれてモード移行率やゾーン振り分けが優遇されるため、結果的に早い段階での初当たりに期待が持てるということになりますが、 設定6であれば約80%で464G以内にボーナス当選となります。 設定狙いの際には、設定5以上の数値を目安にして立ち回っていきましょう。 天国移行率 通常Aから天国Aへ 設定 ゲーム数 解除 直撃or CZ解除 1 19. 通常A滞在時はボーナス当選契機によって天国A移行率が異なりますが、設定6ならゲーム数解除時は 約38%で天国Aに移行します。 また、通常A滞在中のCZ解除or直撃当選時の天国A移行率と、通常B滞在時の天国A移行率は共通となっており、設定6であれば 約55%で天国Aへ移行。 ボーナス当選契機も踏まえつつ、設定判別要素として活用していきましょう。 (上段スイカかつ右リールに2連スイカが停止した場合は強スイカB) 参考程度の判別要素 左第1ベル&共通ベルは、どちらに関しても高設定になるにつれて出現率がアップ。 通常時は左第1ベルと共通ベルを見極めることができないため、中段に揃うベルをまとめてカウントしてしまいましょう。 強スイカAに関しては奇数設定で出現率が優遇されており、強スイカBは偶数設定で出現率が優遇されています。 ゲーム数解除時の特定モンスター出現率 リオレイア希少種&ジンオウガ合成選択率 モード 設定 1・2・4 設定 3・6 設定 5 通常A・C 3. 中でもリオレイア希少種とジンオウガ選択率に大きな設定差が付けられており、 設定「1・2・4<3・6<5」の順で選択率がアップ。 複数回確認することができれば、設定5に期待が持てますね。 ゲーム数解除以外での当選時はもちろん、ジンオウガモード中の初当たりはサンプルから除外する必要があるので、気をつけて下さい。 ジンオウガモード当選率 ジンオウガモードショート 設定 リプ4連 リプ5連 リプ6連 1 0. ジンオウガモード移行を完璧に見抜くことはできませんが、ジンオウガモード滞在時にはリプレイ成立時に閃光のような特殊フラッシュが発生することがあります。 さらに、リプ連後に捜索クエストに発展すれば、ジンオウガモード滞在が濃厚となりますね。 設定狙いに限らず、必ず把握しておきましょう。

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昇格チャレンジはボーナス入賞時に抽選されています!! REG時は必ず昇格しますが、それ以外では昇格しないこともあります。 91の確率で大連続ボーナスまで昇格します!! モンハン月下でボーナス連チャン中に…昇格チャレンジ!! いつも大連続ボーナスに行かずに終わるので、期待せずに連打していると… 昇格チャレンジ最深部へ! 大連続ボーナス確定です!! G数表示を選んで… 長押し!! どっかで見たことあると思ったら、 同メーカーのバイオハザード5のシューティングバースト・ガトリング上乗せですね…! こんばんわ、 きわどい質問すみませんでした汗 本音を言えば、当日ぐらいに返事ほしかったですけど、まーこっちの勝手な欲なんで汗 一応、詳細は、 赤7でハブルボッカが出現し、 1G連で、準備中に、すげー長いリールロックが入って、赤7を揃えた後に、昇格(大連続ボーナス)、大連続ボーナスの1匹目にハブルボッカ出現という形になりました。 (おそらくリールロックによる昇格と見ています。 ) ので、赤7から昇格した際に、モンスター書き換えが発生しなければ、有効って形になると思います。 (んーでも一応、青7経由してるしなー笑) で、一応その時、天井狙いで前日600Gで、当日130Gの据え置き狙いでした。 (そのボーナス終わって128ヤメしました。 ただし、その店に関しては、4は結構使っている印象、ごくたまに6使ってる印象なんで、5はないかなーって感じもしています。 有効かどうか不明、店の傾向的にも使ってなさそう、だてさんも「無効」なんで、5or6確定演出としての、確率的には激低なので、今後も同様の演出が出てもスルーですね笑 ありがとうございました。 大連続報告 前告知でジンオウガに手をかざすもなかなか数字が終わらず 結局178Gスタート。 』 成功 少々頭がクラクラしながら大連続終了。

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