赤のスライム装備ボックス 中身。 イベント等/5周年ありがとうイベント

【ドラクエウォーク】多すぎる…赤のスライム装備ボックス50個開封結果

赤のスライム装備ボックス 中身

操作方法 キー 機能 マウス 移動・決定など各種操作 WASD 十字キー 矢印キー 移動 J 話す・攻撃・宝箱を開ける&中身を取る K ジャンプ C キャラクターステータス画面 V スキル一覧表 B インベントリ(装備・所持品一覧) N クエスト表 M 地域マップ・世界マップ I・L スキルショートカット Q スキルセット切り替え 1~3 アイテムショートカット , 設定・メニュー Esc 窓を閉じる 基本事項・Tips• 敵からダメージを受けた場合、HPバーの薄い部分が時間経過で回復していく(HP Recoveryはここに関わる。 SP(いわゆるMP。 スキルの発動に必要)はSp Recoveryの値に応じて、常に時間経過で回復していく。 敵に倒された際、経験値と所持金がランダム割合で減った状態で村から再開される。 体力は半分まで回復。 また、倒された地域の入口に一度だけ飛べるワープゾーンが村に出現する。 キャラクターのレベルは35が上限。 インベントリからアイテムをフィールド上にドロップすると捨てる事ができる。 同様に、店で持ち物を商品の欄にドロップすると売却できる。 いずれの宝箱からも装備品が出現する。 茶色の宝箱からは装備品の他に、薬や元素石、宝石、本などの道具も出現する。 茶色の宝箱はフィールド上の決まった場所にも多数置かれている。 これは画面を切り替えるだけで何度でも復活する反面、空箱である率が非常に高い。 青・金・緑には一般の物よりも高性能なレア装備のみが入っている。 青からは青背景の武器防具か特殊能力の付いた装備品(装飾品を含む)、またはその両方を備えた物が出現。 金からは金背景の武器防具のみが出現する(青背景や金背景は「装備品レベル及び背景色付き武具の付与値」の項を参照)。 ステータス 主要項目 意味 LEVEL キャラクターレベル。 スキルにも適用される ENCUMBRANCE アイテムの許容積載重量 所持品の総重量(Weight)がこの値を超えると移動速度が激減する 装備品関連 意味 Compose その装備品の残り合成可能回数 合成を行う度に1ずつ減り、ゼロになるとそれ以上合成出来なくなる Weight その装備品の重さ 所持品全ての総計が許容積載重量(ENCUMBRANCE)を超えると移動速度が激減する 積載超過状態でもジャンプ斬りのモーション中は通常速度 Require level その装備品を装備するのに必要なレベル 村人(NPC)• 各店屋の品揃えは、村に入ったりデータをロードする度に一新される。 グランとチャンが売る装備品は、主人公のレベルが5上がる毎に(Lv6・11・16…)上位のものに更新される。 スーザンが売る各種の薬は、チャプターが進むごとに値上がりする(「薬・その他道具」の項を参照)。 ポールのアイテム貯蔵庫は、預ける欄の最下行のさらに下の余白にもアイテムを置くことが出来る。 各店の商品はダブルクリックで買うと売り切れるが、1クリックでインベントリに落として購入すると売り切れない トレード画面を閉じて再度話しかけると補充される。 名前 居場所 営業内容 グラン 左中 装備品を売っている。 たまにLv2~3能力付きも販売されている スーザン 左上 薬などの道具を売っている。 アイテムを45個まで預かってくれる(チャプター3から営業開始) ウェイン 右上 特になし キムラ 右中 特になし アンナ 中央 特になし スキル• それぞれAPを振り込む事で取得やアップグレードが出来る。 APはLvUPやクエスト報酬、Tome of skillの使用などにより獲得できる。 LvUPとクエスト報酬で得られるAPは全部で38。 振り込むには一定のレベルが必要。 一部のスキルは主人公以外に、別のスキルのレベルも条件に含まれる。 種類が「任意」になっているスキルは、SPを消費して発動させるタイプのもの。 これらは事前に、画面右下のスキルスロットにセットしておかないと使用できない。 スキルのアイコンを一覧から選び、スロットにドロップすればセットできる。 右スロットのスキルはLキー、左スロットのスキルはIキーで使用。 スキルスロットは2x2個あるので、最多で4つまでセットできる。 Qキーでスロットの組の切り替えが可能。 スキルはゲームデータをロードする度にスロットから外れてしまう。 村を出る前に忘れずに再セットしておくこと。 使用中に無敵時間の発生するスキルもあるが、これらはダメージがゼロになるだけで属性効果は防げない。 特に雷属性の攻撃は属性効果だけでなく、ダメージ自体も防げずスキルを中断させられてしまう。 発動を阻止された場合でもスキルを使用したことになるので注意すること。 発動中無敵 Specialty of Axe (斧の特殊技) 任意 Lv3 衝撃波で範囲攻撃(当たり判定は斧の部分にしかない模様) Specialty of Sword (剣の特殊技) 任意 Lv3 敵を貫通する突進攻撃。 発動中無敵。 自分の周囲の敵にダメージ Hurricane II (旋風技II) 任意 Lv3 2回ヒットする回転攻撃 一撃目で敵を吸い寄せ二撃目で大きく押しのける。 発動中無敵 無敵技としてはもっとも回転が早い BladeStorm (剣聖ストーム) 任意 Lv3 Lv x10回 ヒットする回転攻撃 発動中無敵・やや遅いがWASDで移動可能 矢印キーでは不可 武器の属性効果が必ず発動。 炎武器と相性良好 Energy Wave (剣気放射) 任意 Lv3 正面に衝撃波を発射。 敵を貫通し最大2回ヒットする 見た目より当たり判定が小さい。 剣以外でも使用可能 Magic Wave (マジック属性放射) 任意 Lv3 正面に3WAY魔法弾を発射。 武器の属性効果が必ず発動 属性のない武器で使うと魔法弾は出ず、普通の武器攻撃にしかならないので注意 Big Bang (究極のマジック属性放射) 任意 Lv3 大爆発で画面内の全敵に特大ダメージ。 これは装備でSPボーナスを付けるか、神聖な光でブーストすれば解決できる 毒武器と相性良好 アイテム• 取扱Lvはその装備品が装備可能になる&店で出回る基準となるレベル。 Requires levelと同じ。 (装飾品のみこのレベルに関係なく装備可能)• 武器 Compose(残り合成可能回数)は一律5。 威力と攻撃範囲、価格は斧>剣>刀、攻撃速度と重量は刀>剣>斧という順位になっている。 種類 名前 売価 防御力 重量 取扱Lv 盾 Targe 275 9 16 1 Steel Shield 638 19 24 6 Shield of fighter 1061 29 32 11 Shield of Knight 1544 39 40 16 Shield of King Kong 2087 49 48 21 Shield of Legend 2690 59 56 26 Shield of Centaurus 3353 69 64 31 鎧 Coat Armor of Traveller 91 3 18 1 Coat Armor of Adventurer 504 15 28 6 Coat Armor of Ranger 988 27 38 11 Leather Armor of Fighter 1544 39 48 16 Leather Armor of Brave 2172 51 58 21 Armor of Spirit 2872 63 68 26 Armor of Knight 3645 75 78 31 兜 Felt Hat 244 8 3 1 Hat of Fighter 436 13 4 6 Cap of Ranger 658 18 5 11 Cap of Orc 910 23 6 16 Helmet of Spirit 1192 28 7 21 Helmet of Knight 1504 33 8 26 Helmet of Legend 1846 38 9 31 Pilot Goggle 0 0 手袋 Leather Glove 61 2 2 1 Apprentice Glove 168 5 4 6 Glove of Fighter 292 8 6 11 Glove of Magic 435 11 8 16 Glove of Knight 596 14 10 21 Glove of Attack 775 17 12 26 Glove of Mystrile 972 20 14 31 靴 Leather Boots 214 7 5 1 Apprentice Boots 403 12 8 6 Boots of Traveller 622 17 11 11 Boots of Ranger 871 22 14 16 Boots of Fighter 1150 27 17 21 Boots of Knight 1459 32 20 26 Boots of Brave 1798 37 23 31 装飾品 いずれも一律で、販売価格は50。 重量は1。 各属性や石の名前が入っていると、その種類が出やすくなる?(未確認情報) 種類 名前 Compose 取扱Lv ベルト Canvas Belt 3 1 Cotton Belt 3 6 Apprentice Belt 3 11 Leather Belt 5 16 Magic Belt 5 21 Brass Belt 5 26 Heavy Belt 7 31 腕輪 Gold Bracelet 3 1 Bracelet of Charm 3 6 Silver Bracelet 3 11 Jade Bracelet 5 16 Magic Bracelet 5 21 Bracelet of Earth 5 26 Bracelet of Wind 7 31 首飾り Necklace of Wind 3 1 Necklace of Blassing 3 6 Necklace of Soul 3 11 Necklace of Rose 5 16 Necklace of Elegance 5 21 Fine Necklace 5 26 Necklace of Wave 7 31 指輪 Gold Ring 3 1 Ring of Energy 3 6 Ring of Firedrake 3 11 Ring of Curse 5 16 Ruby Ring 5 21 Sapphire Ring 5 26 Ring of Blessing 7 31 Ring of Luck 7 薬・その他道具• 一部のアイテムにはSmall(小)・Medium(中)・Large(大)と3種類あり、効果量や効用が異なる。 (宝石のみBlessing・Soul・Holyの3種類に分かれている)• チャプターが進むごとに、この基本価格の半額分ずつ値上がりする 小数切捨て。 薬は同じものを連続で使うことは出来ない。 スキルのようにある程度Cooling Timeを置く必要がある。 対応能力が1増えるStrength、Agility、Constitution、Luck、 APが1増えるSkill、経験値500獲得するExperienceの6種類 合成(強化) アイテム合成はスーザンの店で、以下の4種類を行うことができる。 元素石や宝石のランクを上げる• 回復薬のランクを上げる• 装備品に特殊能力を付与• 装備品の基礎数値を上昇• 合成画面中央左の「?」マークをクリックで、合成の組み合わせ一覧が確認出来る。 合成を行う度に自動的にセーブされる。 失敗すると素材を失う、装備の特殊能力が消えるなどのペナルティが発生する。 組み合わせのエラーで失敗した場合は何も失わない。 元素石・宝石のアップグレード• 合成に失敗した場合、使った素材が全て失われる。 Potion of Healing=赤の薬、Potion of Mana=青の薬、Potion of Rejuvenation=紫の薬とする。 合成に失敗した場合、使った素材が全て失われる。 付与には回数制限があり、装備ごとのComposeの回数分しか強化出来ない。 同じ元素石の組み合わせでも、対象が武器か防具か装飾品かで得られる特殊能力が異なる。 Lv2以上を得るにはLv1から順番に強化していく必要がある。 失敗するとその装備に付いていた特殊能力が全て失われる。 武器属性は複数を同時には付けられない。 新しく属性を付けると古い属性に上書きされる。 下表の各上昇値は基本値。 これに能力のレベル数を掛けたものが実際の値になる。 割合増加の能力は全て装備無しの素状態で増加割合を決定。 Attack Bonusは最大攻撃力、Defense BonusはARMOR Defenseの左側 の値を使用。 武器に属性を与えると、攻撃時に一定確率で属性効果が発動。 与えるダメージが増えたり追加効果が発生する。 属性効果はクリティカルヒットと重複して発生出来る。 スキルでの攻撃時にも同じ確率で発生する。 属性のレベルが高いほど発動率や効果が増加する。 発動率は全ての属性で共通。 一部のスキルは属性Lvに関係なく、属性効果が確実に発動する。 5倍 2. 0倍 2. 5倍 3. 0倍 追加効果なし(威力補正は4属性中最大) 剣聖ストームとの組み合わせは! caution! さえ覆す破壊力 氷 1. 2倍 1. 3倍 1. 5倍 2. 0倍 一定時間の間、移動速度が低下 自分が使っても意味薄いが敵に発動されると嫌な属性 積載超過同様ジャンプ斬りのモーション中のみ通常速度で動ける 雷 1. 1倍 1. 3倍 1. 5倍 1. 8倍 一定確率で短時間行動不能 (雷のエフェクトが出ても行動不能にならないこともある) 無敵時間無視の効果は気絶するしないに関わらず発動する 毒 1. 0倍 1. 2倍 1. 3倍 1. 5倍 毒状態にして継続ダメージ。 レベルを上げられる装備は武器と各種防具。 ベルトや指輪など装飾品は不可。 攻撃力や防御力、盾発動率が上昇する。 装備品レベル及び背景色付き武具の付与値• 合成でレベルを上げた場合はComposeは変化しない(その合成自体に1使用されるため差し引きゼロ)。 入手後に装備品レベルを上げた場合は再計算される。 各敵の属性は攻撃時にのみ適用される。 「Fire属性の敵にはIce属性の攻撃が効果的」というようなことはない。 どの属性の敵にも、どの属性攻撃も同じように効く。 経験値は主人公が、その敵と同じレベル以上の時に倒した場合の値を記した。 Slime スライム レベルの上昇に伴い、動きが目に見えて俊敏かつ攻撃的になる。 こちらの背後に回り込むなどの芸当も披露してくる。 単体では弱い敵だが、高レベルのものは高速で駆け回ったり集団で一斉に群がってくるため意外に倒しづらい。 属性効果をしこたま浴びる羽目にもなりがちなので、近くに他の強敵がいるなら慎重に戦うこと。 レベル Lv1 Lv5 Lv11 Lv13 Lv19 Lv23 Lv25 色 緑 黄緑 橙 青 桃色 黄 緑 属性 -- -- Fire Ice Ice Poison Thunder 経験値 10 26 51 61 91 114 126 Wolf ウルフ 跳びつき攻撃はリーチが長いが、近距離でしか出さないため宝の持ち腐れになっている。 比較的倒しやすい敵。 ただしLv29は別格。 遠くからでも狙ってくる上、跳びつき自体の飛距離も伸びているので先制攻撃を受けがち。 低く身構えて向きを固定した状態でも、どの方向へも跳ぶことが出来る点にも注意したい。 背後に回ったから安全、ではない。 身構えたらその場ジャンプでやり過ごし、相手が着地したところを追いかけて叩くのがよい。 空を飛んでいるのでこちらもジャンプしないと攻撃が当たらない。 ダメージを与えると地上に落ちるのでここへ追撃。 ただし叩き付け攻撃(後述)だと、硬直中に遠くへ逃げられることが多い。 普通のジャンプ斬りで落とすのがベター。 総じて能力値は低いが、乱戦時に放っておくと確実に邪魔をしてくる。 なるべく優先して倒しておきたい。 攻撃力も平凡だが体力はそれなりに高め。 様々な武器を使うがそれによる個体差はない。 レベル Lv7 Lv13 Lv15 Lv21 Lv23 Lv27 Lv29 色 薄い桃色 橙 青紫 黄緑 暗い橙 薄い水色 暗い赤 属性 -- Fire Ice -- Poison Thunder -- 経験値 40 73 85 122 136 165 180 GoblinArcher ゴブリンアーチャー 間合いを取りつつ弓矢で遠距離攻撃してくる。 剣の終結技の最後の突進など、一部の技の無敵状態を無視してダメージを与えてくるのが厄介。 体力や防御力は低いので近付いてしまえば楽勝。 ただし矢だけでなく射る当人にも当たり判定が発生するため、 射た直後に焦って間合いを詰めるとダメージを受けてしまう。 木陰に隠れていることも多いので奇襲に注意。 レベル Lv7 Lv13 Lv15 Lv21 Lv23 Lv27 Lv29 色 薄い桃色 橙 青紫 黄緑 暗い橙 薄い水色 暗い赤 属性 -- -- -- -- -- -- -- 経験値 37 67 78 112 125 151 165 GoblinMage ゴブリンメイジ ゆっくり歩み寄り魔法を放ってくる。 レベルによって攻撃手段が異なるのが特徴。 全レベル共通で撃ってくる魔法弾と、Lv7とLv21、Lv29は火属性の魔法陣、Lv15は氷属性の魔法陣、Lv23は毒属性の魔法弾、 Lv27は雷属性の魔法陣を使用。 魔法陣は陣の上から完全に離れないと避けられない(その場でジャンプしても無駄)。 やはり体力面は貧弱。 ちなみに全レベル共通の魔法弾は、無属性だがMAGIC RESISTで防御可能。 突進攻撃はスピード・移動距離共に脅威。 動きが止まっても突進ポーズを終えるまでは当たり判定があるので注意。 突進後は元の位置へ戻ろうとする傾向があるので、突進を跳び越えて背後を取り、逃げ場を失ったところを叩くのが吉。 間違っても集団をまとめて相手にしないこと。 他の敵以上に一対一の戦いを心掛ける。 踏みつけ2段ジャンプがし易く、突進攻撃も高く飛んでいれば踏みつけられる。 レベル Lv15 Lv17 Lv23 Lv25 Lv29 Lv31 Lv33 色 暗い赤 赤 青紫 明るい赤 暗い緑 黄緑 褐色 属性 -- Fire Ice Fire Poison Thunder Thunder 経験値 113 129 182 201 240 260 283 SkeletonWarriror スケルトンウォーリアー バックダッシュからの突進突きが強烈。 最多で3回ヒットするため一気に致命傷を負わされがち。 突進突きの攻撃判定は前方に無限に伸びているのか、地上で走って逃げても何故か3段とも当たることがある。 ジャンプで回避推奨。 ケンタウルスの遠距離から狙いを付ける突進と違い、目の前で突然使うため反応が間に合いにくい。 無闇に斬りかかると突きの餌食になりやすい。 近寄られても下手に仕掛けず、まずは相手の出方を見るのが良策。 普通に武器を振り上げた時か、後退後の突きに合わせてこれを跳び越える。 がら空きの背中を攻めると安全。 突きは左右や前方への当たり判定が見た目以上に大きいので、横や自分の後ろの空間へ避けようとはしないこと。 武器の違いによる変化はない。 レベル Lv21 Lv25 Lv29 Lv31 Lv33 色 桃色 薄い赤 黄緑 薄い水色 薄い紫 属性 Ice Fire Poison Thunder Thunder 経験値 153 189 225 244 265 Orga オーガ もっぱらボスとして登場する敵。 Lv21はただ殴ってくるだけだが、Lv29以降はそれなりに技を繰り出してくる。 後者はやはりダメージ大・異次元判定。 とは言えボス相手に安全策を取っていては埒が明かないので、他のボス同様ゴリ押しで片付けるに尽きる。 攻撃はすべて無属性なので、金背景の盾があるとけっこう楽になる。 ドーピング薬と強力なスキルを惜しみなく使って戦いたい。 レベル Lv21 Lv29 Lv33 Lv35 色 黄緑 深緑 属性 -- -- -- -- 経験値 306 450 531 573 Ghost ゴースト 同じくほぼボスとしてのみ登場。 半透明の姿で地形をすり抜け、こちらに延々付きまとってくる。 素早く飛び回るので攻撃が当てにくいが、狙えないことはないので極力動きを読みつつ攻撃したい。 敵の攻撃は狙いが甘く、当たらないことが多い。 体力が一定値を下回ると分身を多数生み出す(3回まで実行)。 実行回数が増えるほど一度に出す分身の数も増加。 分身は体力が低い、倒しても経験値や宝箱が得られないなどの特徴を持つ。 また本体を倒すと、その個体が発生させた分身は全て消滅する(画面内にいるもののみ)。 怯んでいる間は分身を出さないため、剣聖ストームなどの強力な連撃を加えれば分身させないまま倒す事も可能。 ラスボスが召喚するLv29ゴースト(4属性)はボス仕様なのかこちらがLv35でも非常にタフ。 剣聖ストームに巻き込んで始末したい。 レベル Lv27 Lv29 Lv33 Lv35 色 半透明 属性 -- 各種 -- -- 経験値 552 600 708 754 Dual-Head Giant デュアルヘッドジャイアント(双頭の巨人) Lv36 Fire ラスボス。 主な攻撃方法は以下の通り。 打撃(Fire属性) 棍棒を振り下ろす。 攻撃範囲が非常に広いが狙いは案外アバウト。 密着して周りを回れば大体避けられるが、発狂時はこの限りではない。 氷柱(Ice属性) 棍棒を振ると共に氷柱群を放射。 直進・3WAY・全方位の3パターンがある。 直進は打撃と同じ要領でOK。 3WAYは背後に回り、全方位は距離を取るか敵に向かって跳び越えれば回避出来る。 発狂時は直進が3WAY、3WAYが5WAYに変化。 全方位も攻撃範囲が一回り大きくなる。 魔法陣(Fire属性) 空を仰ぐと地響きと共に使用。 ゴブリンメイジのものと同じ魔法陣を8回(発狂時は17回)連続で出現させる。 止まらず動き続けていれば問題ないが、Ice効果で減速していると逃げ切れなくなる。 特に発狂時はほぼ死亡確定。 攻撃は凶暴状態やPotion of Attackを併用し、効率よく削っていく。 初期配置の雑魚は剣聖ストームでいつのまにか片付いているだろう。 ゴーストが現れたら急いで退治すること。 最低でもThunderとIceは片付けないと戦うどころではない。 凶暴+剣聖ストームをぶつければ大体倒せるはず。 Poisonあたりは残っても無視してよい。 発狂モードではとにかく回避が重要になる。 Ice効果は命取りなので何としても受けないように。 受けてしまったらSpeedup&ジャンプ斬りで減速を相殺する、Potion of Archangelで死に備えるなどして切り抜けたい。 攻撃の手を緩めないのも肝心。 全方位コンボは氷柱を跳び越えつつ接近すれば、ぎりぎり硬直可能な時間に間に合う。 なおこちらの属性効果は、発狂前後を問わず全て通用する。 IceやPoisonを試すのも手。 マジック属性放射などなら確実に属性効果を与えられることも覚えておきたい。 発狂後は炎+剣聖ストームより毒+ビッグバンのほうがダメージ効率良いかも。 ちなみに経験値は194もらえる 戦闘Tips• 敵とのレベル差により、敵・自身ともに与ダメージに補正が入る。 低いレベルの相手には多くのダメージを与えられ、逆に高いレベルの相手にはダメージが低下する。 レベル差が3以上ある敵のいるエリアに踏み込むと、画面上に警告(CAUTION! )が現れる。 敵とのレベル差が4以上あると、名前が「???? 」になり、HPバーも表示されない。 ただし表示されないだけで、ダメージはきちんと通っている。 自分より低レベルの敵を毒の効果で倒すと、レベル差を無視した通常の経験値が獲得出来る。 ジャンプの下り際に攻撃すると、下へ叩き付ける技が出せる。 隙は大きいが背中まで全方位に判定があり、小範囲攻撃が可能。 ジャンプの上昇中だと普通の斬撃になる。 そのまま地上と同様の連続攻撃に繋げることが出来る。 ジャンプ中に敵に接触した際にジャンプキーを押すと、敵を足場にして多段ジャンプ出来る。 クエスト• メイン(Main)とオプショナル(Optional)の二種類がある。 前者はストーリーを進める上での必須クエスト。 後者は任意。 一部のクエストでは特定の場所にいる、ボス敵を含む敵の大群を全滅させる必要がある。 これらのボス敵は外見は普通の敵とほぼ同じ(若干大きい)だが、HPが極端に高い・攻撃を当てても一瞬しか硬直しない(ホーネットとゴーストを除く)などの特徴がある。 ボスの居場所に入ると結界が張られ、倒すまで徒歩では出られなくなるので注意(Town Portal Scrollでなら脱出可能)。 ボスの所在はマップで確認できる。 成功報酬としてもらえる装備品は、いずれも青背景アイテムだったり特殊能力が多数付加されており、さらにcomposeも未消費。 特にAssassin、Axe of Berserk、Sword of Apolloの武器三種は、いずれもcomposeが8・合成7回分の特殊能力付きという 高性能な物である。 よほど良い拾いものをしない限り最後まで使えるので大事に扱いたい。 次々に現れる敵を制限時間内に倒していき、スコアを競う。 闘技場は4種類用意されており、それぞれ本編の主人公が一定以上のレベルに達していることが参加条件となる。 主人公の各種データは本編のセーブデータのものが使用される。 能力値やスキル、装備を含めた所持品などが全てそのまま。 ただし手持ちの道具は一切使用出来ない。 敵はラウンド1(便宜上の仮称)のものから出現し、これを全て倒すと次のラウンドに移る。 全ラウンドを制覇するとフィールド中央に魔法陣が現れるので、これに乗るとクリアとなる。 制限時間は2000からスタート。 敵を倒すごとに残り時間が100、得点が敵のLv X 10点加算される。 各種の回復薬やドーピング薬を落とすこともある。 これらは取ったその場で効果を発揮する。 敵を連続して攻撃する「コンボ」も得点対象となる。 敵を続けて攻撃していくと、画面左上に連続ヒット数がカウントされる。 主人公が攻撃を受けるか、 一定時間が過ぎる(ヒット数表示が完全に消える)とコンボ終了。 ヒット数の二乗x10の値が加算される。 SHIELD BLOCKやMagic Resistance、スキルの無敵時間などで攻撃を防いだ場合はコンボは中断されない。 主人公自身の防御力でダメージがゼロになった場合はコンボは途切れる。 スコアは総敵撃破点、残り時間、総コンボ得点の合計で計算。 これに闘技場ごとの得点倍率を掛けたものが最終的なスコアとなる。 途中で主人公が倒されたり、時間切れで終了した場合は倍率が下がる。 敵一覧 DHジャイアント=デュアルヘッドジャイアント。 ボス扱いではないらしくHPはかなり低いが、弱ると本編と同様発狂モードに入るので注意。

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【ドラクエウォーク】青・赤のスライム装備ボックスの中身【29種類で全種コンプリート】

赤のスライム装備ボックス 中身

赤のスライム装備ボックスの入手方法 ボックス入手方法 入手可能個数 スライムカーニバル交換所 メダル800枚 無限 ベスキング討伐報酬 5個 イベント交換所でメダルと交換が最もおすすめ 赤のスライム装備ボックスはイベント交換所で交換して集めるのが最もおすすめです。 交換するには「ボックス1個につきメダルが800枚」必要ですが、メダルは依頼を達成すればすぐに集まるので簡単に交換できます。 ベスキングの討伐報酬でも入手できる 強敵「ベスキング」の討伐報酬でも赤のスライム装備ボックスを入手できます。 初回レベル討伐と累計討伐Pどちらの報酬も達成しやすく、イベントを周回していれば勝手に入手出来るでしょう。 赤のスライム装備ボックスのほうが入手方法が少ないので、メダル交換は赤のスライム装備ボックスを優先したほうが良いかもしれません。 所持枠が上限を超えている場合、開封するとプレゼントボックスに送られますが、 受け取り期間が30日しかないので気をつけましょう。 何がでるかは完全にランダム スライム装備ボックスの中から何が出てくるかは完全にランダムになっています。 狙った装備が出ない場合は、根気よくボックスを開け続けるしかありません。 赤のスライム装備ボックスとは? スライムの見た目装備を入手できるアイテム 赤のスライム装備ボックスとは、使用することでスライムに関連した見た目装備を入手できるアイテムです。 普通の装備としての性能は非常に低いので、完全な見た目装備用として使いましょう。 今後も入手出来る可能性がある 今後開催されるスライム系のイベントで同じ装備が出現する、または似たような見た目装備が追加される可能性が高いです。 先日開催された「スライムコレクション」でも同じような装備が入手できたので、今後も開催されると思われます。 関連記事 確認すべきおすすめ記事 あぶない水着の評価は?ガチャは引くべき? イベント内容と予想を掲載! 強敵「フレイムドック」の攻略情報を掲載! レア強敵「トロピカルドラゴ」の攻略情報を掲載!• 注目記事 最新ガチャ• 強敵モンスター攻略• 最新イベント• メガモンスター攻略• 掲示板• ランキング記事• 攻略記事 初心者攻略• 効率系• システム情報• 職業 上級職• 基本職• 武器 レア度別• 武器種別• 防具 レア度別• 部位別• スキル• 系統別• 属性別• モンスター図鑑・こころ• 色別こころ• 条件付き出現モンスター• 系統別モンスター• 心珠関連記事• クエスト攻略 ストーリー• 腕試し•

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カジノレイド祭り

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