プレミアム モルツ ポイント。 アサヒスーパードライ・ザプレミアムモルツ飲み比べセット:交換商品を探す

LOHACO

プレミアム モルツ ポイント

賞品配達希望日・配達時間はご指定いただけません。 複数口ご応募いただいたお客様には別々でのお届けとなります。 あらかじめご了承ください。 応募資格 日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 応募シール ザ・プレミアム・モルツ ミニ缶(250ml)は0. 5点、レギュラー缶(350ml)は1点、ロング缶(500ml)は1. 5点とさせていただきます。 ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール レギュラー缶(350ml)は1点、ロング缶(500ml)は1. 5点とさせていただきます。 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム レギュラー瓶(305ml)は1点とさせていただきます。 (有効期限は応募シールの2層目に印字しております。 ) 応募方法 【WEB応募の場合】 パソコン、スマートフォンからキャンペーンサイト()にアクセスし、キャンペーン参加登録(サントリーIDの会員登録)を行ってください。 ご登録後にマイページにて対象商品についている応募シールのシリアルナンバーを入力する毎に点数が貯まります。 24点1口としてご応募ください。 jp」からのEメールを受信できるように設定してください。 【ハガキ応募の場合】 店頭にある専用応募ハガキもしくはキャンペーンサイトより、応募ハガキをダウンロードして応募ください。 ご注意• 重複利用された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。 (管理責任者:サントリーホールディングス株式会社)• あらかじめご了承ください。 お手数ですがキャンペーン終了までの間、お手元に保管していただきますようお願いいたします。

次の

プレミアムモールで使えるお得なポイント|天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター

プレミアム モルツ ポイント

概要 [ ] 元々は東京都の武蔵野ビール工場で山本隆三によって開発された限定品。 に「 モルツ スーパープレミアム」として発売を開始。 樽生限定だった。 に、21世紀記念で「 モルツ スーパープレミアム2001」として缶製品を限定発売し、翌年のに「 モルツ スーパープレミアム」の缶と中瓶を通年販売化。 に名称を現在の「ザ・プレミアム・モルツ」に変更して発売を開始した。 また、・ザーツ産のファインアロマを中心に、ヨーロッパ産のアロマホップを100%使用している。 10月、「ヨーロッパで戦わせるために権威のあるコンテストに出品せよ」という常務(当時)の指示により、にエントリー。 その結果、に「ザ・プレミアム・モルツ中瓶」でモンドセレクションの「ビール部門グループI」で国産ビール製品初の最高金賞を受賞。 以後、2007年現在3年連続して最高金賞を受賞している。 それにより生産終了の可能性があったザ・プレミアム・モルツは見事に息を吹き返し、2008年にはを抜いてプレミアムビールNo. 1ブランドになり、さらに同年にサントリーがのビール事業開始以来初となる「ビール部門の単年度黒字」を達成する要因にもなった。 に「ダイヤモンド麦芽」を新たに加えるなど全面リニューアルを行い 、9月 と1月 の2回、パッケージデザインのリニューアルを行った(同時期出荷分から自然切替)。 同年12月にはダイヤモンド麦芽を増量するリファインが行われた(同時期出荷分から自然切替)。 キャッチコピーは「 ああ、幸福な余韻。 」と「 最高金賞の香り、コク、余韻。 」 製品ラインナップとしては250ml(ミニ缶)・330ml(コンビニ限定缶)・334ml(小瓶)・350ml(レギュラー缶)・500ml(ロング缶・中瓶)が存在する。 他にも業務用の樽が生産されている。 また、にはモンドセレクション最高金賞を3年連続して受賞したことを記念して「 ザ・プレミアム・モルツ」を限定発売し、以後も定期的に発売されている。 には「ザ・プレミアム・モルツ」と「同」を最初からブレンドした赤のパッケージの期間限定品「 ザ・プレミアム・モルツ」を発売。 も新たな期間限定製品が発売され、同年には青のパッケージの期間限定品「 ザ・プレミアム・モルツ」を 、同年には2014年に収穫したホップを使用した期間限定品「 ザ・プレミアム・モルツ」を順次発売した。 2015年3月には前年に期間限定品として発売されていた「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」をリニューアルして通年製品に移行。 次いで、「ダイヤモンド麦芽」の使用に加え、仕込釜で麦芽を一気に煮出して濃厚で芳しい麦汁を抽出する煮沸工程「デコクション製法」を3度繰り返す「トリプルデコクション製法」とに伝わる伝統的な製法を基に当社の知見や技術を活かして新たに開発した性循環型ケトルを用いて麦汁を炊く「銅炊き仕込み」を採用した「 ~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム 醸造家の夢」を発売 、同年8月には「上面発酵酵母」を使用したオレンジのパッケージの数量限定のエールビール「 ザ・プレミアム・モルツ 」を発売した。 同年11月17日には2014年11月に発売された「ザ・プレミアム・モルツ〈初摘みホップ〉」をリニューアルし、2015年収穫のファインアロマホップを使用した「ザ・プレミアム・モルツ 初摘みホップ ヌーヴォー」に改名し、同時に、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」にも2015年収穫のファインアロマホップを使用した「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉 初摘みホップ ヌーヴォー」を発売した。 同年12月には通常品2種類に数量限定品の(350ml缶のみの設定)を発売した。 2016年3月1日には、青のパッケージのエールビール「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」の後継製品となる「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を発売。 同年3月15日には、店頭ではコンビニエンスストア限定で発売されていた「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」の販売チャネルが拡大され、やなどでも取り扱われるようになる。 同年4月26日には、2015年の中元期にギフト限定製品として発売されていた「ザ・プレミアム・モルツ〈サマースペシャル〉」を店頭販売製品としてリニューアルし「ザ・プレミアム・モルツ〈サマースペシャル〉2016」として数量限定で発売。 同年7月26日には、コンビニエンスストア限定で実施したキャンペーンの賞品として用意されていた「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム〈無濾過〉」を商品化し、コンビニエンスストアにて数量限定で発売。 同年8月30日には、数量限定品「ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉」を発売した。 原料素材に徹底的にこだわり、麦芽を普通のビールの1. 2倍、アロマホップは2倍利用し、「アロマリッチ・ホッピング製法」や「ダブルデコクション法」、「飛沫分離法」、「長期熟成」により作り上げたプレミアムビール。 レギュラー品 缶は250ml・350ml・500ml、瓶は小瓶と中瓶を基本とする。 但し、コンビニエンスストア向けには通常のレギュラー缶よりも容量を少なめにした330ml入りも設定されていた時期もある。 (2017年3月初めまで) 香るエール(旧・香るプレミアム) 上面発酵酵母を使用して醸造し、フルーティな香味を特徴とする。 350ml・500mlとコンビニ限定缶330mlの3容量を設定する。 また、通年販売の開始に合わせて、料飲店向けに樽生(10L・20L)も設定された。 マスターズドリーム 醸造家の夢 レギュラー品と同じ素材を用いながら、新たに開発した技術や製法を用いて作り上げたスーパープレミアムクラスのビール。 店頭向けには305ml入りの小瓶のみの設定、料飲店向けには10L入りの樽生が設定される。 限定品• ザ・プレミアム・モルツ• ザ・プレミアム・モルツ - 「ザ・プレミアム・モルツ」と「同」を最初からブレンドした製品。 350ml・500mlとコンビニ限定缶330mlの3容量を設定する。 2014年9月16日にリニューアルの上再発売(同年7月8日のリリース 時はパッケージリニューアルのみが予定されていたが、同年8月20日のリリース で中身をブラッシュアップした全面リニューアルに変更された)。 2015年12月8日にパッケージリニューアルを行い再々発売された。 ザ・プレミアム・モルツ - 「ザ・プレミアム・モルツ」をベースに、使用するホップに2014年に収穫した・ザーツ産ファインアロマホップを用いた製品。 350ml・500mlとコンビニ限定缶330mlの3容量を設定する。 ザ・プレミアム・モルツ - 「上面発酵酵母」と数種類の濃色麦芽を使用したエールビール。 350ml・500mlとコンビニ限定缶の330mlの3容量を設定する。 ザ・プレミアム・モルツ 初摘みホップ ヌーヴォー - 2014年に発売された「ザ・プレミアム・モルツ」のリニューアル品で、ザーツ産ファインアロマホップは2015年に収穫して空輸されたものを使用。 また、から継続される缶製品3サイズ(330ml・350ml・500ml)に加え、「初摘みホップ ヌーヴォー」では中瓶(500ml)が追加設定されて4包装となった。 ザ・プレミアム・モルツ 初摘みホップ ヌーヴォー - 「ザ・プレミアム・モルツ」をベースに、使用するホップに2015年に収穫したザーツ産ファインアロマホップを用いた製品。 容量は通常品の「ザ・プレミアム・モルツ」と同一。 ザ・プレミアム・モルツ 2016 - ハラタウ産ホップを「ザ・プレミアム・モルツ」よりも多く使用。 ~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム - 熟成工程を終えた「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」を無濾過のまま瓶詰めした製品。 その他 [ ]• CMには発売当初から、ロック・アーティストを一貫して起用 して来たが、矢沢と並行しながらの選手の を経て、から 、またからはも起用された(と共演。 小日向はもともとナレーションを担当している)。 頃に放映された「お疲れ様」篇では、ニュースキャスター役に当時放送された各局の朝の情報番組のお天気キャスターが登場した。 (通常版)• (限定)• (限定)• (限定)• (限定)• にザ・プレミアム・モルツがリニューアルすることになり、CMキャラクターは矢沢と竹内に加え、の とも起用された(現在は終了)。 BGMは「」をオリジナル・アレンジしている。 2012年のリニューアル後はの「」が原曲のまま使用されている(現在は終了)。 2020年現在は『』を使用。 2008年から2011年まで、「」が放送された。 からの「神泡ラバーズ」篇では、、、、、、を起用した。 2月13日からの「新しい神泡」篇でを起用。 2020年3月8日からの「仕上げの神泡でビールをもっと美味しく」篇に所属の力士・を起用。 懸賞に使える点数シールは独自のものが採用されており、サントリービールのほとんどの懸賞で使えないことが多い。 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 2017年4月9日閲覧。 『ビール最終戦争』日本経済新聞社〈日経ビジネス人文庫〉、2006年7月1日、第1刷、238ページ。。 『』2012年5月6日放送分• 『なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?』小学館〈小学館文庫〉、2012年6月11日、第1刷、67ページ。。 - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2012年1月11日(2014年12月9日閲覧)• - 2013年8月5日(2014年12月9日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年1月7日(2015年3月28日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年12月1日(2016年1月11日閲覧)• - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2013年7月16日(2014年12月9日閲覧)• - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2014年2月3日(2014年12月9日閲覧)• - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2014年8月20日(2014年12月9日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年1月7日(2015年3月28日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年1月7日(2015年3月28日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年6月8日(2015年10月13日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年8月24日(2016年1月11日閲覧)• - サントリースピリッツ・サントリービール 2社連名によるリリース 2015年9月24日(2016年1月11日閲覧)• プレスリリース , サントリービール株式会社, 2016年1月7日 , 2016年9月25日閲覧。 プレスリリース , サントリービール株式会社, 2016年1月7日 , 2016年9月25日閲覧。 プレスリリース , サントリービール株式会社, 2016年2月25日 , 2016年9月25日閲覧。 プレスリリース , サントリービール株式会社, 2016年6月28日 , 2016年9月25日閲覧。 プレスリリース , サントリービール株式会社, 2016年5月30日 , 2016年9月25日閲覧。 - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2014年7月8日(2014年12月9日閲覧)• - サントリー酒類株式会社 ニュースリリース 2014年8月20日(2014年12月9日閲覧)• - サントリービール株式会社 ニュースリリース 2015年9月24日(2016年1月11日閲覧) 関連項目 [ ]• - 2006年以降「ザ・プレミアム・モルツ球団」と称している。 - 韓国で本製品の販売を行っている。 外部リンク [ ]•

次の

プレミアムモールで使えるお得なポイント|天然水ウォーターサーバーはプレミアムウォーター

プレミアム モルツ ポイント

賞品配達希望日・配達時間はご指定いただけません。 複数口ご応募いただいたお客様には別々でのお届けとなります。 あらかじめご了承ください。 応募資格 日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 応募シール ザ・プレミアム・モルツ ミニ缶(250ml)は0. 5点、レギュラー缶(350ml)は1点、ロング缶(500ml)は1. 5点とさせていただきます。 ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール レギュラー缶(350ml)は1点、ロング缶(500ml)は1. 5点とさせていただきます。 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム レギュラー瓶(305ml)は1点とさせていただきます。 (有効期限は応募シールの2層目に印字しております。 ) 応募方法 【WEB応募の場合】 パソコン、スマートフォンからキャンペーンサイト()にアクセスし、キャンペーン参加登録(サントリーIDの会員登録)を行ってください。 ご登録後にマイページにて対象商品についている応募シールのシリアルナンバーを入力する毎に点数が貯まります。 24点1口としてご応募ください。 jp」からのEメールを受信できるように設定してください。 【ハガキ応募の場合】 店頭にある専用応募ハガキもしくはキャンペーンサイトより、応募ハガキをダウンロードして応募ください。 ご注意• 重複利用された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。 あらかじめご了承ください。 (管理責任者:サントリーホールディングス株式会社)• あらかじめご了承ください。 お手数ですがキャンペーン終了までの間、お手元に保管していただきますようお願いいたします。

次の