荒野行動ボイチャ消し方。 「荒野行動」discordなら通話しながら、銃声の方向がわかって最強!めちゃおすすめ!

荒野行動について教えて頂きたいです。

荒野行動ボイチャ消し方

Contents• マイクの設定 まずは、ホーム画面の歯車をタップします。 この設定画面の左にある「サウンド設定」をタップすれば、音声関係の設定が表示されます。 そして、 サウンド設定のタブを開き、ここで、マイマイクにチェックを入れます。 こうすれば、戦闘中の会話が可能になります。 ボイスチャットの設定 ボイスチャットの設定をミスすると、付近の敵に、自分達の声が聞こえてしまう設定になってしまいます。 相手に声が聞こえると、間違いなく自分たちの場所がバレてしまうので、要注意です。 そうしないようにするためにも、必ず、 「付近のチャンネル」からチェックを外しておきましょう。 戦闘中に会話する方法 戦闘中はマップ横のマイクをタップします。 戦闘中にマイクを利用するには、マップ横のマイクボタンをタップすれば、会話ができます。 先程も注意しましたが、 デフォルトの設定のマイクボタンを利用すると、付近の的に声が届き、相手に自分の場所がバレてしまうので、ちゃんと 設定しておきましょう。 ボイスチャットが使えない場合 全く反応しない場合 ボイスチャットのマイク機能をいくら利用しても何も変化しない場合、アプリを再起動するしかないですね。 何度か再起動をすると、ボイスチャットが正常に機能することもあるので、根気よく試してみましょう。 アプリの再起動が面倒な方へ アプリを再起動するのが面倒な方は、 マイマイクのボタンを何度か入り切りしてみてください。 これで、復帰することもあります。 また、 自分だけがやっても改善されない場合、相手のマイマイクを入り切りしてもらうのもいいでしょう。 それでもダメな場合は、諦めてアプリの再起動を行ってみてください。 スポンサードリンク ボイスチャットの音量が小さい場合の対処方法 ボイスチャットはできたけど、音量が小さい!もしくはうるさい!!って場合ありますよね?? この場合は、 ボイスチャットのサウンド設定で音量を調節してみましょう。 まずは設定画面を開いて、サウンド設定画面を表示します。 それから、ボイス機能の下部にある、「マイクイヤホン」で通話の音量を調整することができます。 通話の音量が小さ場合は、右にスワイプして、通話の音量が多い場合は、左にスワイプしてみてください。 まとめ いかがでしたか?? 今回は、ボイスチャットの使い方と注意点、そしてうまく使えない場合の対処方法についてご紹介させていただきました!! 特にですが、初めて使用した方は、ボイスチャットの声が他の敵に聞こえている可能性があります。 ですから、初めて利用した人は、必ずこの設定に気をつけてくださいね。

次の

【荒野行動】敵が見つからない人必見!索敵方法(敵の見つけ方)を解説!

荒野行動ボイチャ消し方

おすすめの記事 設定の変更方法 設定メニューを開く 設定の変更を行うには、まずは設定メニューを開く必要があります。 設定メニューは、ホーム画面の上部、歯車マークから可能です。 何の設定をしたいか選ぶ 次に何の設定をしたいかを選びます。 メニュー画面の左側から、任意のものを選んでください。 自分に合った設定に変更する 任意の設定画面を開いたら、設定メニューバーの右に設定を自由に変更できる項目が表示されています。 それらを自分の好きな様にいじって、好みに合わせてください。 どうすればいいかわからない方は、下記のおすすめ設定をご覧ください。 おすすめの戦闘設定を解説 照準の形 スコープを覗かない際に弾がまっすぐ飛ぶことに加え、小さい点が見やすいことから、丸い照準の形がお勧めです。 エイムアシスト まだ初めたばかりという方はオンにしましょう。 自動で敵に標準が合うため、初心者の方にはおすすめです。 命中通知 命中察知は、相手に弾が命中した際に、血しぶきが発生するものです。 命中したかどうかの判断基準になるため、オンにしておきましょう。 12月27日に体の異なる部位や、異なる防具に当てるときの効果音とエフェクトが異なるよう改善されました。 自分が撃った弾がどの部位に当たったのかが分かる機能で、ヘッドショットの判定などが分かるようになります。 瞬殺モード 瞬殺モードは射撃ボタンを押し続けると、スコープが覗けるようになり、ボタンを離すと弾が発射されるモードです。 これに関しては、人それぞれなので、射撃場などで試してみましょう。 FPSモード切替 FPSモードをオフにすると、FPSモードへの切替ができなくなります。 切替ができなくなってデメリットも特にないため、オフのままにしておきましょう。 左手射撃 左手射撃は画面左側に、射撃ボタンを配置します。 左にあるとやりにくいという方は、オフにすれば右側のみになるので、自分のやりやすいように配置してみましょう。 収納リスト 完璧に物資を把握しているなら、アイコンのみの表示でも問題ないですが、基本はアイコンと説明の両方を表示にしておくことをおすすめします。 スコープ プレイしている端末を動かすと、エイムもずれてしまうため、基本的にはオフの状態にしておきましょう。 画質設定を解説 電池の消費量を節約したいなら設定しよう 画質設定でできることは、電池の消費量を抑えることです。 もし、電池の消費量が気になるなら、画質設定から画質を下げることをおすすめします。 操作が簡単なので、是非使ってみて下さい。 一通り試して頂きたいのですが、左の設定が一番車の操作がしやすいです。 薬品設定 上記の画像のように薬品設定をすることをおすすめします。 体力が減っている時ほど効果が大きい。 体力が75以上なら回復しない。 赤ではおすすめしない。 あまりに低いと、薬品設定が活きないまま倒されてしまう可能性があります。 体力が減っている時ほど効果が大きい。 体力が75以上なら回復しない。 あまり白の幅を狭めないようにするのが、薬品設定を活かすポイントです。 体力が75以上なら回復しない。 体力が減っている時ほど効果が大きい。 薬品設定での白の範囲は特に考えなくて大丈夫ですが、黄色がある上で、設定がしっかり機能するような範囲を割り当てておくと良いです。 自動収納をオフにすると、アイテムをすべて手動で拾うことになります。 一番上の「収納リストクローズ時、自動収納は無効」がオフで、あと全てがオンになります。 基本的に数値が上がるほど、スコープで覗いた時の上下、横移動が早くなるため、エイムを合わせづらいという方は、数値を低くしましょう。 画面レイアウト 画面レイアウトでは、ボタンの配置を変えることができます。 また、アップデートにより他人のレイアウトをそのまま使えるようになったので、有名プレイヤーや友人などのレイアウトを真似してみるのも良いですね! 社交設定を解説 デフォルトで良い 社交設定に関しては、デフォルトで問題ありません。 マルチ設定と観戦に関する設定が行えるので、気になる点があったら、その都度変えていきましょう。 サウンド設定を解説 ボイス機能のおすすめ設定 名称 解説 付近のチャンネル ONにすると付近のチャンネルの音が聞ける。 チームチャンネル ONにすると、同じチームのプレイヤーの音が聞ける。 マイク ONにすると、自分の声が相手に聞こえる。 イヤホン イヤホンをつけるなら、ONにしておこう。 ボイス機能では、ボイスチャットの設定ができます。 ボイスチャットのやり方に関しては、こちらの記事をご覧ください。 関連情報 関連リンク• 始める前に確認! おすすめの操作設定 ゲームシステム 戦闘に役立つ知識 アイテム - おすすめ情報 引継ぎ・システム.

次の

【荒野行動】ボイスチャット(VC)のやり方とできない時の対処法|ゲームエイト

荒野行動ボイチャ消し方

とあるネットゲームでボイスチャットを使用したいと思っています。 聞くことは全く問題ないのですが、ヘッドセットのマイクをオンにすると「ブーン」という雑音が相手に聞こえるとのことです(うるさくて使えるレベルではなさそう)。 これの解決策があればと思い、書き込みさせていただきました。 家にあるパソコンはXP2台、ビスタ1台。 スペックはほとんどのネットゲームができるはずなので結構高いものだと思います。 どれを使ってもブーンという音が相手に聞こえるそうです。 ヘッドセットはオーディオ端子に差し込むものも新たに購入したUSBに差し込むものもダメでした。 いずれもロジクールの5,000円程度のものです。 使用しているボイスチャットのソフトはVentriloです。 少し前にSkypeで友人と話したときも雑音が聞こえて、耳障りだと言われました。 1年ほど前に使ったときは、普通に話せていたこともありました。 パソコン同士が近いといけないとか、電源に近いといけないなど、聞いたことがあったので、先日配置換えをおこなったのですが、相変わらず雑音がするそうです。 以上のような状況ですが、もし解決策がわかる方がみえたらよろしくお願いします。 どのPCを用いても同じ症状が発生しているのであれば、可能性としてはPCそのものより、周辺機器や環境を疑うべきかと思われます。 (ただし、サウンドデバイスの確認だけはもう一度されてみたほうが良いと思います、灯台下暗しです) Skyepを例に挙げますが、Skypeは自分の声を録音して確認できる「音声確認テスト」機能があります。 これで自分の録音した声を再生してもノイズが発生しますか?これでノイズが載らないのであれば、相手の問題、もしくは相性の問題になってくると思います。 もしここでノイズが載るようであれば、質問者さんの環境に問題があることになります。 あとは無難な回答となってしまいますが、有線LANでの接続を試すしてみる、ルータを使わずPCとモデムを直結して試す、ノートPCがあれば自宅以外の回線で試す、可能であればヘッドセットをその友人の方と一時的に交換してみる、などを試してみてはいかがでしょうか。 もちろん、ドライバの入れなおし、ボリュームの調整、電子レンジやラジオ・テレビから離す、携帯電話を切るなどのチェックは必須です。 これらの要因を除外するためにも無線ではなく有線での確認をしたほうが良いでしょう。 無線は他の通信機器との周波数干渉を非常に受けやすいので確認のためにも面倒くさがらず、一度有線のチェックはしてみてください。 ノイズが乗るといった場合の不具合の原因は様々で「これ」といったピンポイントなアドバイスができないのですが、早く解決することをお祈りしております。 Q PS4のブロードキャストをtwitch or youtubeにて実施したのですが、観覧者側の音から「ぼわんぼわん」という感じのハウリングするような音がします。 PS4付属のマイクをつかっているのですが、みなさん同じような現象が起こるのでしょうか?? 原因お分かりになるようでしたら、教えてください。 Q MSNの音声チャットを利用してます。 接続端子へのさし違いはも 間違いありませんし。 コントロールパネルのサウンドと マルチメディアの音声テストもひっかかりません。 使用環境ですがデスクトップ「VU800N57D」で、サウンド ボードも初期装備標準のを使用してます。 OSはMEです。 関係ないとは思いますがMSNメッセンジャーは最新の バージョンです。 Q 最近ヘッドホン「AKG K551」を購入しました。 chiebukuro. yahoo. 昨晩そのようにヘッドホンを繋げて「メタルギアソリッド4」をプレイした際には、音量が音漏れするほど大きいものの綺麗な音が出ていました。 しかし、先ほど同じように繋げて「ラストオブアス」をプレイした際に音量は丁度よくなっていたのですが、音(特にキャラクターの声)にラジオのようにブツブツとしたノイズが走っていました。 おかしいと思い、昨晩プレイした「メタルギアソリッド4」やその他のゲームを起動してみたのですが、同じようにノイズが走っていました。 しかし、テレビに直接繋ぐとノイズはありませんでした。 テレビに繋ぐとノイズが無いことから、恐らくPS3のオーディオ等の設定がおかしいのだと思います。 何か解決策や改善方法の分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願い申し上げます。 最近ヘッドホン「AKG K551」を購入しました。 chiebukuro. yahoo. 昨晩そのようにヘッドホンを繋げて「メタルギアソリッド4」をプレイした際には、音量が音漏れするほど大きいものの綺麗な音が出ていました。 しかし、先ほど同じように繋げて「ラストオブアス」をプレイした際に音量は丁度よくなっていたのですが、音(特にキ... A ベストアンサー 変換アダプターは何を使っていますか? 基本的にライン出力とヘッドフォン出力は違う物と考えましょう。 スピーカーを直接繋ぐのか。 アンプに繋ぐのか。 の違いがあります。 アダプターがアンプ内蔵であれば良いのですが、ただの変換コードだと出力が足りず一般的にはヘッドフォンからは大きな音量が出ません。 音漏れするほど大きな音が出るのがおかしいはずなのですが・・・・ さらに、お使いのヘッドフォンはマイク付きですかね?(詳しい仕様が当方はわからないですが、検索するとそのような感じですが) 4極のプラグではないですか?(プラグに3本のラインが入っているタイプ) アダプターが4極の物でない場合はヘッドフォンが正常に作動しない場合があります。 ヘッドフォンが3極ジャックに対応していれば問題ありませんが、対応していない場合はノイズが出たり、誤作動・故障の原因になります。 差し込みが足りないとか、差し込みすぎで変わる場合もあります。 4極から3極へ変換するアダプターもありますが・・・ なので本来の使い方とすれば PS3>(変換アダプター)>ヘッドフォンアンプ>ヘッドフォン このように接続するのが本来の使い方です。 アンプがRCA入力が無くミニプラグ入力なら変換アダプターを使います。 変換アダプターは何を使っていますか? 基本的にライン出力とヘッドフォン出力は違う物と考えましょう。 スピーカーを直接繋ぐのか。 アンプに繋ぐのか。 の違いがあります。 アダプターがアンプ内蔵であれば良いのですが、ただの変換コードだと出力が足りず一般的にはヘッドフォンからは大きな音量が出ません。 音漏れするほど大きな音が出るのがおかしいはずなのですが・・・・ さらに、お使いのヘッドフォンはマイク付きですかね?(詳しい仕様が当方はわからないですが、検索するとそのような感じですが)... Q ノートパソコンとマイクでの録音時に入るノイズについて、2つ質問があります。 今使用しているのは「Line端子はなく、マイク端子はあるノートパソコン」です。 マイクは「PC用スタンドマイク」と「ダイナミックマイク」のどちらも持っています。 1.マイクをPCへ直挿しして声を録音しているのですが、ノイズが入ります。 このノイズは録音している間中ずっと入ります。 低い音です。 また、スタンドマイクの首の部分(マイクの向きを変えることが出来るヘビのような部分)に触れると触れている間だけ激しくなります。 これは直挿しが原因のノイズなのでしょうか?それともそれ以外のものが原因のノイズなのでしょうか? また、直挿しが原因で無い場合はどうすれば解消されるでしょうか? 2.直挿しが原因のノイズは必ずあると思うのでそれを解消したいです。 なるべく極限までお金をかけずにノイズを解消したいのですが、何を購入すれば良いでしょうか?接続コード等についてもあわせて教えていただけるとありがたいです。 使用しているパソコン等の情報等が足りなかったりした場合はすみません。 すぐに情報を追加します。 早めに解消したい問題ですので、どうかよろしくお願いします。 ノートパソコンとマイクでの録音時に入るノイズについて、2つ質問があります。 今使用しているのは「Line端子はなく、マイク端子はあるノートパソコン」です。 マイクは「PC用スタンドマイク」と「ダイナミックマイク」のどちらも持っています。 1.マイクをPCへ直挿しして声を録音しているのですが、ノイズが入ります。 このノイズは録音している間中ずっと入ります。 低い音です。 また、スタンドマイクの首の部分(マイクの向きを変えることが出来るヘビのような部分)に触れると触れている間だけ激しくなり... A ベストアンサー 低い音は多分ブーンと言うハムノイズかと思われます。 絶縁不良だったりアースが上手く取れていないと起こり易いです。 他の機器のノイズを拾っている可能性もあります。 周りの電気製品を切れるだけ切ってみましょう。 ノート本体の金属部 ボディアース を触ってノイズが消えるか確認してみて下さい。 金属部の露出が少ないので難しいかも。 ネジとかあればそこを触る スタンドのノイズが大きくなる場所に適当な導線を繋ぎ ノートの金属部に繋いで見ましょう。 部屋にある近くの金属に繋いでみたり エアコンや電子レンジコンセントにあるアース端子と言う手も。 電気の来ている物には繋げない様に。 マイクを分解し感受部の半田付けをし直すとピタッと止まる事も。 私は良くやってます。 プラグを挿す時にジャックを微妙な位置にすると止まる事もあります。 微妙な位置が難しい。 マイクとノートの相性もあるのでノイズの出ないマイクを 見つける事も方法の一つです。 高いマイクが必ず合うとも限らないのが難しい所です。 高いのに替えた途端にノイズだらけと言ったこともありますね。 低い音は多分ブーンと言うハムノイズかと思われます。 絶縁不良だったりアースが上手く取れていないと起こり易いです。 他の機器のノイズを拾っている可能性もあります。 周りの電気製品を切れるだけ切ってみましょう。 ノート本体の金属部 ボディアース を触ってノイズが消えるか確認してみて下さい。 金属部の露出が少ないので難しいかも。 ネジとかあればそこを触る スタンドのノイズが大きくなる場所に適当な導線を繋ぎ ノートの金属部に繋いで見ましょう。 部屋にある近くの金属に繋いでみた... A ベストアンサー モニタ(ASUS:MX279H)のステレオミニジャツク プラグの差込口 はヘッドホンを接続するために設けられています。 再生状態から推定しますと、内部インピーダンスの低い一般的な ヘッドホンを接続するようになっていると思います。 この現象は「インピーダンスマッチング」と言う考え方があり、 詳しくことは、下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 asahi-net. html ・接続図の a の右の電力と b または d の右の電力の数値を比較する と判り易いと思います。 ・双方のインピーダンスが大きく異なりますと、受け渡す電力の大きさ に差が出てきます。 どうしても、モニタ(ASUS:MX279H)のステレオミニジャツクを使用 したいのであれば、音声用の「マッチングトランス」を購入して双方の 間に追加する方法があります。 を調べます。 この値に近いインピーダンスを「マッチングトランス」の一次側の インピーダンスとします。 また、この「マッチングトランス」の適用範囲は、可聴周波数である 音声用の「マッチングトランス」を探して購入することになりますが、 現在の市場では入手が困難だろうと思います。 モニタ(ASUS:MX279H)のステレオミニジャツク プラグの差込口 はヘッドホンを接続するために設けられています。 再生状態から推定しますと、内部インピーダンスの低い一般的な ヘッドホンを接続するようになっていると思います。 この現象は「インピーダンスマッチング」と言う考え方があり、 詳し... Q マイクの音量、音質についての質問です。 このたび、友達と2人でニコニコでゲーム実況をすることになりました。 マイクを買っていざ実況、というところまできているのですがマイクが少しこもったような音になってしまいます。 あと音量が小さいのです。 一応調べてみて、PCだけで出来る操作をしたのですがホワイトノイズが気になり納得ができません。 教えて!gooの過去の質問を見ながらサウンドボードやミキサーを調べてみたりもしましたが、どれを買っていいかがいまひとつわかりません。 助言をお願いします。 補足です。 ゲームはPCでキャプチャするわけではなく、レコーダーで録画することになっていますので、そちらの事は考えなくて良いです。 その1、マイクブーストやマイクの設定以外にも音質、音量を上げる手段があるか。 その2、マイクの音量、音質をあげるにはどのような機材が必要か。 複数ある場合は優先順位も。 過去にも似たような質問があって恐縮ですが、詳しい方よろしくお願いします。 マイクの音量、音質についての質問です。 このたび、友達と2人でニコニコでゲーム実況をすることになりました。 マイクを買っていざ実況、というところまできているのですがマイクが少しこもったような音になってしまいます。 あと音量が小さいのです。 一応調べてみて、PCだけで出来る操作をしたのですがホワイトノイズが気になり納得ができません。 教えて!gooの過去の質問を見ながらサウンドボードやミキサーを調べてみたりもしましたが、どれを買っていいかがいまひとつわかりません。 助言をお願いします。 本来、マイクは空気振動を電気信号に変える物です。 周囲の音をそれなりに電気信号に変換するんですが、近くでぼぞぼぞと言う声も、室外のカラスの鳴き声も空気振動として捉えた物は電気信号に変えてしまう物です。 人は、多くの音の中から聴こうと思った音に集中して聴いています。 無意識のうちにその瞬間は他の音を選択した上でその音だけボリュームを絞り、聴きたい音だけボリュームを上げているじょうたいです。 学術的には大勢が集まったパーティーでわいわいガヤガヤと言う状況でもそれぞれ会話したいと思う人同士の言葉は選択的に理解出来る。 パーティー効果とかいいましたでしょうか? これが、録音した物を聴くと、無意識の選択が出来なくて、誰の会話も明瞭に聴き取れないそうですよ。 さて、マイクとこもり 音量だけの問題だと、発声者の口元に近ければ近い程、他の雑音より発声が明瞭に録音出来るはずですし、間違いではありません。 しかし、マイクが口に近いと(特に10cm未満)で、人の声は低音部が強調されがちで、っ名虜度が低く成ります。 口元に付けたようなボーカル用マイクでは、そういった影響(近接効果というそうです)をキャンセルするために高音域を極端に強調してバランスが良い特性に設計しています(代表的なのはシュアーのボーカルマイク、今や世界的に基準と言われる程、ミキサーやアンプやスピーカーの設計でも前提でしょうかねぇ。 ) 状況から想像しますと、マイクと口元はかなり近い状況でしょうか? また、周りの人(仮想かもしれませんが)に興味を持ってもらえるような大きな声でしたでしょうか? 大抵は、口元にマイクで、個人や隣位までに聞こえるような「つぶやき」声を「音量」と言うファクターだけで調整すると「こもった」感じが大きくなるものです。 二人プレイのゲーム実況でしたら、3~5m先の友人に向かって発声するような感じで、マイクを口元から50cm~80cmくらいに設置するとクリアに録音出来ると思います。 アニメの声優さんも、小声でつぶやくシーンはマイクに近付いてつぶやきますが、それぞれの声優さんの個性が引き立つようにマイクとの距離やミキサー担当者さんの操作を行います。 悲鳴などの大声はマイクから大きく離れる声優さんも居れば、ミキサーさんと打ち合わせの上それほど位置を変えずに絶叫する場合もあるそうです。 機器の操作やマイクの選択もじゅうようですけれど、使い方や発声の方法の方がっはるかに大きく影響しますので、いろいろ試してみてください。 (努力は苦労ですが、無料ですからね~) 頑張ってください。 本来、マイクは空気振動を電気信号に変える物です。 周囲の音をそれなりに電気信号に変換するんですが、近くでぼぞぼぞと言う声も、室外のカラスの鳴き声も空気振動として捉えた物は電気信号に変えてしまう物です。 人は、多くの音の中から聴こうと思った音に集中して聴いています。 無意識のうちにその瞬間は他の音を選... Q ネットゲーム、特に僕のやっているFPSの世界ではサーバにpingの高いプレーヤーがいるとラグの原因になるので敬遠されるといわれています。 実際僕も外国のサーバでプレイ中に200前後のPINGのおかげでキックされることもしょっちゅうです。 この考え方はネットゲームが普及しだした頃から言われてきたことですが、しかし僕は未だかつてその根拠らしいものを聞いたことがないのです。 僕自身は「ラグい」と呼ばれる状態は参加者のPINGよりはむしろサーバを設営しているコンピュータ上の帯域の混雑状況とか(同じPC上で他のゲームサーバを運営していたりファイルアップロードに使用されている可能性もありますよね)、トラフィックがきつくなる時間帯の影響の方が大きいのではないかと考えます。 もし実際にゲームサーバを運営してらっしゃる方やネットワークに詳しい方がご覧になっていたら納得できる理論的な根拠を教えていただけたらと思います。 最近、サーバ内でキックVOTEが起こるたびに何か魔女裁判でも始まったような陰鬱な気分になるのです・・ A ベストアンサー Pingが高いということは、問い合わせてデータが返ってくるまでの時間が長いのです。 ということは、明らかにラグの原因ですよね。 1の方が書いているよう、Ping値はトラフィックの混雑状況やサーバ本体の状況など「全ての要素を含んだ実際の応答速度」です。 --------- みんながPing30の中で、誰か一人だけがPing300だったならどうでしょう? Ping300の人が居なければ、30ミリ秒でやりとりが終わるはずなのに、全員の同期を取るために300ミリ秒かかる人の応答を待たないといけません。 結果、ゲーム全体が遅くなります。 FPSの世界ではPingが大きければ、すなわち悪であると考えても間違いではないのです。 たとえPing値がプレイヤーの責任ではなくても、そのプレイヤーが居座っているかぎり迷惑を撒き散らすことになります。 FPSでの許容範囲はせいぜい150ミリ秒ぐらいですので、できるだけ国内のサーバに入りましょう。 多くのFPSサーバの自動Kickも、250~300ミリ秒程度に設定してあることが多いです。 --------- 自分は、常時Ping500を超えるようなプレイヤーが居た場合、プレイ内容に問題が無かったとしても居られるだけで迷惑なので、ラグが出ているという報告が上がり次第Kickさせていただいています。 Pingが高いということは、問い合わせてデータが返ってくるまでの時間が長いのです。 ということは、明らかにラグの原因ですよね。 1の方が書いているよう、Ping値はトラフィックの混雑状況やサーバ本体の状況など「全ての要素を含んだ実際の応答速度」です。 --------- みんながPing30の中で、誰か一人だけがPing300だったならどうでしょう? Ping300の人が居なければ、30ミリ秒でやりとりが終わるはずなのに、全員の同期を取るために300ミリ秒かかる人の応答を待たないといけません。 結果、ゲーム全... A ベストアンサー こんばんは PS4では試したことが無いのですが、説明書に出来るとあるので回答します。 PS3で出来るのは確認済みです まずはオンラインストレージにセーブデータをアップロードします。 (設定) > [アプリケーションセーブデータ管理] > [本体ストレージのセーブデータ] から [オンラインストレージにアップロードする] を選択し、アップロードするセーブデータを選びます。 この時、自動でアップロードするにチェックをしておくと便利かと思います。 これで自分のセーブデータがオンラインストレージ上に保存されているので 友達の家に行ったときに コントローラーを接続するとユーザーを聞かれるかと思いますので、 自分のアカウントでサインインします。 サインインしたらオンラインストレージからセーブデータをダウンロードします。 (設定) > [アプリケーションセーブデータ管理] > [オンラインストレージのセーブデータ] から [本体ストレージにダウンロードする] を選び、ダウンロードするセーブデータを選びます。 これで自分のセーブデータで友達の家のPS4で遊べるかと思います。 こんばんは PS4では試したことが無いのですが、説明書に出来るとあるので回答します。 PS3で出来るのは確認済みです まずはオンラインストレージにセーブデータをアップロードします。 (設定) > [アプリケーションセーブデータ管理] > [本体ストレージのセーブデータ] から [オンラインストレージにアップロードする] を選択し、アップロードするセーブデータを選びます。 この時、自動でアップロードするにチェックをしておくと便利かと思います。 これで自分のセーブデータがオンラインストレ...

次の